今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長の宗教観

先日、親戚の葬儀がありましたが、Y田部長の故郷の近くの地域でした。その地域のしきたりについて、ウチの父も私も疑問があったので、父が「Y田部長に聞いてこい!」と…(-_-;) そんなワケで、聞いてみたのですが、

Y「おれは、無宗教だからねぇ〜(^。^)♪」

私「えっ(⊙.⊙)!!」あんなにお日柄を気にしてるのに!

お日柄が重要♪ - 今日より素晴らしい明日を

Y「家が、仏教だから仏教だけど、無宗教〜♪ でも、こまったときは、お願い事、するぅ〜(^。^)♪♪♪」

意外と普通でした(-_-;) しきたりの話からは、脱線しましたけどね!