今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

夢に出てきた白い犬

先日、お師匠と空海さんの話をした夜、

空海さんのまわり道 - 今日より素晴らしい明日を

お師匠よりこんな夢を見たと、メッセージがありました。

rainbowstationちゃんと一緒に不思議なありがたい体験をする夢をみました。

壁に白い犬が浮かび上がって、

○○○○?と神様のような言霊が聞こえてきて、何度も夢の中で反芻して覚えたはずでしたが、

(;゜0゜)。

あー忘れてしまいました(ノД`)

とても護っていただいていることを、rainbowstationちゃんにもお伝えしたくて… 

とのこと。空海さんの話をしたあとの、白い犬?すずひめちゃんの親分?

ご神犬すずひめ号カレンダー|丹生都比売神社

カレンダー更新されておりませんが(-_-;)

なんじゃろな(・_・;)? と思っていたのですが…

空海さんを高野山に導いたというのは、白い犬と黒い犬でしたからね!

高野山開創の伝説・空海と白い犬と黒い犬との出会い

なんで高野山も丹生都比売神社も好きなのに頭から抜け落ちていたのか(-_-;)

おそらく… 私よりお師匠が高野山にお伺いしたほうが、空海さん的(?)には嬉しいんだろうなーという気がするのですが、こればっかりはお師匠が行きたいと思っていただかないと、なんとも…(-_-;)

そのうち「説得しろ!」と空海さんから、お叱りを受けるかもしれません(^_^;)