今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

サマージャンボ宝くじに興味を持つ

Y田部長、今日の出張は午後からでしたが、お昼時に突然、

Y「サマージャンボ宝くじって、終わっちゃったぁ〜(´・o・`)?」

と聞いてこられたので(私はgoogle先生ではございません)

私「8月2日まで売ってるようですよ」

サマージャンボ(市町村振興 第800~801回全国自治宝くじ)|【宝くじ公式サイト】

Y「今年は、7億円、当てるぅ〜(´・o・`)」

私「・・・(^_^;)?」

Y「7億円、当てるには、前後賞も、当てなくては、ならない〜(´・o・`)」

私「当たったら、どうするんですか?」

Y「まず、家の、フェンスを、金箔に、するぅ〜(^。^)♪」

私「・・・(^_^;)?」

Y「瓦も、金色に、するぅ〜(^。^)♪」

私「豊臣秀吉みたいですね(^_^;) でも、外につけたら…盗まれちゃいますよ!」

目的は、特にないようですが、なぜ当然、こんなことを言い出したのでしよう(-_-;)