今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、申請書類の作成をする

Y田部長が、とある申請書類の作成をしていました。

Y「書類がいっぱいあって、たくさん、社印をもらわなきゃならないんだよぉ〜(´・o・`)」

私「じゃあ社印の申請しておきますね」

    _ヾ(・_・ ) パパパパパっ

私「できましたよー」

Y「PDF、とらなくっちゃ〜(´・o・`)」

私「やっときますよー」

   _ヾ(・_・ ) パパパパパパっ

私「PDFとってメールしましたよー」

Y「これ、郵送しなくっちゃ〜(´・o・`)」

   _ヾ(・_・ )   パパパパパパパっ!

私「送っておきましたよー」

Y「ありが 、とお〜(^o^)♪♪♪」

・・・・・・・

しまった。頼まれてもいないのに、自ら全部やってしまった( ̄◻︎ ̄;)!!!

Y田部長、人使うのうまいんだよなー(-_-;)