今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

再び上賀茂・下鴨両社へ

東寺の生身供に参拝したあと、どこに参拝しようかと考えました。東寺の仏さまたちは東京国立博物館の東寺展でお留守でしたし(6月9日時点。現在はお戻りになっています!)食堂でお写経をお願いしようかな… とも思いましたが、どうしても上賀茂さんにもう一度参拝したくなり、お伺いすることにいたしました。上賀茂さん遠いのに、物好きだな、自分(-_-;) と思いながら…

いっそ、北山周辺で宿を探せばよかったのですが… 次はそうしましょう!←また行くつもりかい( ̄Д ̄)ノ

同じような写真になるのですが、お付き合いくださいませ<(_ _)>

f:id:rainbowstation:20190704223911j:image

前日の片付けは全て終了しておりました。あの暗闇の中、片付けたスタッフの皆様、大変おつかれさまでした!
f:id:rainbowstation:20190704223922j:image
f:id:rainbowstation:20190704223855j:image
f:id:rainbowstation:20190704223905j:image

玉橋の模様が気になります。
f:id:rainbowstation:20190704223852j:image
f:id:rainbowstation:20190704223859j:image

神山湧水珈琲さんには、葉加瀬太郎さんの色紙が(*^_^*)
f:id:rainbowstation:20190704223902j:image

そして、下鴨さんにも参拝。
f:id:rainbowstation:20190704223919j:image
f:id:rainbowstation:20190704223909j:image

もちろん河合神社さんにも(*^_^*)
f:id:rainbowstation:20190704223916j:image

やっと美人水をいただけて、満足です!←やはり食い気優先
f:id:rainbowstation:20190704223914j:image

ブログ的には、色々な神社・仏閣に訪れたほうが良いのでしょうし、以前は、あちこちの神社へ参拝したいと思っていたこともあったけれど… いま個人的には、好きでご縁のある神社・仏閣に繰り返し参拝できることが、とても嬉しくありがたく感じます(*^_^*) 

ありがとうございます。