今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長「Y」が抜ける

すみません。また脱線いたします(-_-;)

帰りに、同じ部署のK藤さんとエレベータを待っていたところ、Y田部長が歩いてきました。

私「おつかれさまです」

Y「トイレ、行っといたほうがいいかな〜(^。^)♪」

私「行ったほうがいいと思いますよ」

togetter.com

←でも行かない 「最近、ノコギリアシのサプリメント飲んでるんだよぉ〜(^。^)♪」

K「???」

Y「ノコギリアシだよぉ〜(^。^)♪」

私「・・・『ノコギリヤシ』ですね」

Y「そぉ〜♪ ノコギリアシ(^o^)♪♪♪」

Y田部長、「ヤ」が言えませんでした(-_-;)