今日より素晴らしい明日を

どんなときでも、親切に。

上賀茂さんにお伺いしたワケは

今回、京都にお伺いしたのは、上賀茂神社で行われた「葉加瀬太郎音楽祭2019」を観に行くためでした。

f:id:rainbowstation:20190624224701j:image

以前の情熱大陸のライブにも行きたかったのですが、いつも開催時期は猛暑の時でしたし、行ったという人から「バタバタ倒れて救急車がたくさん来ていた」という話を聞いてしまい… 湿気と暑さが苦手な自分には絶対に無理と諦めていたのです。が!!今回、

・大好きな上賀茂さんでのライブ

・梅雨時とはいえ猛暑前

行かないわけにはいかない!とダメ元で応募したところ、割と良席が取れてヽ(*>∇<)ノ

ちなみにY田部長の転勤前に電話があって取れたのがこちらのライブのチケットでした。

当落結果発表 - 今日より素晴らしい明日を

長丁場でお手洗いが大行列だったり、規制退場で時間がかかったり、帰りもまさかの賀茂川沿いを歩くことになって、それは大変でしたが…

本当に素晴らしいひとときを過ごすことができました。

全員のパフォーマンスが素晴らしかったのですが…

東儀秀樹さん、あまりにも上賀茂さんが似合いすぎてどうしたらよいかわからず、一人で心の中で

悶絶

しておりました(-_-;)←何してるんだ

東儀秀樹さんのご先祖様は賀茂氏とも縁が深い秦河勝と伝えられているかと(^_^;)

誰の何の曲がいちばん良かったなど言えませんが、ひとつ、決めたことがあります。

来年もコンサートがあるのなら、必ず

はかセンス

を買って行きます(ง •̀_•́)ง

当日買えると思ったけど売り場が見当たらず(-_-;) 

matome.naver.jp