今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

不思議な場所

かなり脱線してしまいましたが(-_-;) 京都日記に戻ります。

前回の京都でとても楽しかった神泉苑に再び行ってまいりました。今回は残念ながらアヒルさんたちに会えませんでしたが…

f:id:rainbowstation:20190616224048j:image 

恵方社が直っていて安心いたしました(*^_^*)
f:id:rainbowstation:20190616224055j:image 
f:id:rainbowstation:20190616224059j:image
f:id:rainbowstation:20190616224043j:image

再び上賀茂さんに戻るため、二乗駅前のバス停に行かなくてはならなかったのですが、検索のバス停名を読み間違えて二条城前をウロウロしてしまいまして(-_-;)

f:id:rainbowstation:20190616224101j:image

自分の間違いに気がついて、二乗駅前に行く途中、再び神泉苑前を通りがかったため、もう一度神泉苑にお伺いすることに(^_^;)

f:id:rainbowstation:20190616224052j:image
f:id:rainbowstation:20190616224039j:image

こちらでぼーーーっと過ごしていたら、時間がなくなり、焦る羽目に(^_^;)

平安時代大内裏の南にあった神泉苑、当時よりかなり縮小されているそうですが、やはり気の良いところなのでしょうね。短気な自分が時間を忘れてのんびりしてしまう、不思議な場所だなぁと思います。