今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

亥年なので護王神社へ

ずっと上賀茂さんにとどまっていようかと思いましたが、やはり動いたほうがいいな、とまず北山駅へ行くことにしました。

いつも、上賀茂さんには特別参拝受付開始の10時頃に到着するため、北山駅は9時台にしか通ったことがなく、いちど入ってみたかったバス停近くのこちらにお伺いいたしました。

北之蔵 よしむら 北山楼-京都北山の手打ちそば屋-

f:id:rainbowstation:20190616220252j:image
f:id:rainbowstation:20190616220303j:image

そばの実の入ったサラダと天ぷらが美味しかったです! そして、地下鉄に乗り、護王神社へ向かいました。亥年ですからね、ご挨拶しておかないと!

f:id:rainbowstation:20190616220258j:image

平成31年」になっていますね、来年の子年から「令和」ですね。
f:id:rainbowstation:20190616220307j:image

f:id:rainbowstation:20190616220249j:image

亥年だからというのはありますが、できれば… 腰痛が長引いておりますので、良くなりますように(。>人<)