今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

行いがよいと

社内で、とあるソフトをパソコンに全員インストールすることになりました。ところが、インストールすると、プリンターが使えない人が出てきました。

Y「インストール、終わったぁ(^。^)♪」

私「たまに、プリンターが使えなくなる人がいるようなので、いちど、印刷してみましょうね」

Y「んんん、おれは、多分、大丈夫〜(^。^)♪」

私「そうですね」

Y「行いが、いいからね〜(^o^)♪ んんん、あれ? 印刷、できない(´・o・`)」

私「…ほんとですね(-_-;)」

Y「行い、自分が、おもった、ほどでも、なかった(´・_・`)」

たまたま、なんでしょうけれど、乙女座倶楽部のKさんと私で直してすぐ使えるようにしたので、やはり運は良いのでしょう(^_^;)ずっと迷走していた人もいましたから(-_-;)