今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

安永餅

再び脱線して申し訳ございません<(_ _)>

先日、所用のため、桑名へ行ってきました。桑名といえばこちら

www.nagamochiyarouho.co.jp

Y田部長は、安永餅が大好きです。

rainbowstation.hatenablog.com

Y田部長、塩分を制限されていますが、安永餅には、食塩が使われておりません^ ^

私「Y田部長、お好きですよね。 安永餅、食塩入っていないんですよ^ ^」

Y「んんん、塩分控えて、甘いものばかり食べると、今度は、糖尿病に、なるぅ〜(´・o・`)」

私「え、じゃあ、要りませんか?」

Y「ん?いるぅ〜(^。^)♪ ありがとぉ〜(^o^)♪♪♪」

この上糖尿病にはなって欲しくないですが、とりあえずは、喜んでいただけたので。よかったです^ ^