今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

フィルムのカメラについて

Y田部長、先日、実家に帰られたそうです。

*Y田部長はおムコさんです

Y「実家の、近所の人にねぇ〜、昔のカメラもらったぁ〜(^。^)♪」

私「そうでしたか」

Y「一眼レフの、ひとつだけ残して、あと、売ったら八千円(^_^)」

私「そ、そうでしたか(^_^;)」

Y「一眼レフのね、ちょっと、かわったやつを残したからねぇ〜、この前、フィルムを買いに、行ったんだよぉ〜。でもね、いまならね、チョキのほうが、よかったよねぇ〜(^。^)♪」

私「そ、それは… チェキではないでしょうか(-_-;)?」

Y「チョキチェキチョキ(´・_・`)? 海外で、人気、あるんだよねぇ〜(^o^)♪♪♪」

結局、チョキに戻ってしまいました(-_-;)