今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

神宮に行きましょう

3月の伊勢の神宮参拝を平成最後にするつもりでしたが、

Y田部長の「神社巡りでも、しよう(^。^)♪」

につられて、どうしても平成最後の参拝を伊勢で締めくくりたくなり、お伺いしてきました! 

f:id:rainbowstation:20190430191708j:image
f:id:rainbowstation:20190430191711j:image
f:id:rainbowstation:20190430191702j:image
f:id:rainbowstation:20190430191714j:image

奈良方面にお伺いした帰りでしたので、外宮さんと月夜見さんのみとなりました。奈良は曇りだったのに、三重県に突入した途端大雨!!いつも晴れている分、平成31年分の浄化!? お伺いしてよかったです!!それにしても、同じように思う人が多いのか、夕方なのにまるでお正月のような人出でびっくり(⊙.⊙)! 

はじめての伊勢の神宮詣では平成18年。振り返ると、神宮への参拝で、たくさんの気づきや救いをいただけたなぁと、ありがたさでいっぱいになります。

神宮やほかの寺社仏閣に参拝してもブログの向こうの皆さまに何かをお届けできるほど成熟しておりませんが… こうして伊勢に何度も詣でることができたのは、皆さまのおかげも大きいなあ…、と、思うのです。

本当に、本当にありがとうございます。

平成という時代、災害も多く、また、自分にとっても必ずしも幸せばかりの時代ではありませんでしたが… 無事に新たな時代を迎えられることは、感謝をしたいと思います。

そして、皆さまにとって、令和が素晴らしい時代となりますよう、心より祈念しております。

f:id:rainbowstation:20190430202511j:image