今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

神社に行きましょう

今日、Y田部長が

Y「これで、最後ぉ〜(´・o・`)」

と言っていたので

私「平成最後の出勤ですね(^_^)」

なんて会話をしていました。

私「連休中に改元ですね」

Y「そぉだねぇ、改元・・・

       神社巡りでも

       しよう〜(^o^)♪

私「いいですね^ ^

       でも、おうちは隣がおいなりさんだから

       すぐ済むじゃないですか(-_-;)」

予定 - 今日より素晴らしい明日を

Y「ほかの、神社も行くぅ(^。^)♪」

私「ほかはどこに行くんですか?」

Y「近所の… … なんだっけ(´・_・`)?」

私「・・・・・・・( ̄ー ̄;)」

何はともあれ

新しい時代を迎えられることに感謝して

神社に行きましょう^^