今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

安定の天然ボケ その3

先日、Y田部長が、I.D.カードをかざす場所を間違える話を書いたのですが、

安定の天然ボケ - 今日より素晴らしい明日を

さすがにもう間違えないよね、と思ったのに

Y「また、間違えた(^。^)♪ 最近、忘れてもただの『失念』って書くの、許されないから『プリンターと間違えて失念しました』って、書いたんだよぉ〜(^o^)♪」

・・・・・・・( ̄ー ̄;)

 

再び間違えていないか、聞いてみました。

Y「今朝は、大丈夫だったぁ(^。^)♪ さすがに、学習能力、あるみたいo(^_^)o」

よかったですが、

まだまだ不安です。