今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、帰還する

伊勢詣での記事が途中ですが、大変嬉しい出来事がございました( ๑˃̵ᴗ˂̵)و

我が尊敬する(?)Y田部長が2016年に転勤し、寺社仏閣めぐり以外楽しみのない日々でしたが、

このたび、なんと、

Y田部長が戻ってくることになりました!!

バンザーイヽ( >∇<)ノ

早速、使っていたパソコンなどが送られてきました。

Y「自分で、セッティングするぅ〜(^。^)♪」

ディスプレイを解体して送ってきたので、Y田部長、自分で組み立てようとしましたが、

Y「ネジ、家に送っちゃった(^o^)♪」

私「・・・・・( ̄ー ̄;)」

相変わらずです。

みなさま、また、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします<(_ _)>