今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

花粉症の季節が早くやってきた

早く4月が来ないかなー( ๑˃̵ᴗ˂̵)و 

と言っていたら

 

4月は当然来ませんが

花粉症が早くやってきました(。>д<)

 

そんなこと頼んでませんー(T_T)

 

ところが、私より花粉症が酷く

しかも薬が飲めないはずのお師匠が

今年は発症していない…( ・◇・)?

 

お師匠曰く

なめこ蕎麦が効果あるみたいだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!」

なめこは免疫力アップの効果があるとのこと。

 

うーん、私は

マイタケめっちゃ食べてたんだけどなー。

 

お師匠は

なめこ蕎麦は週一で食べているとのこと。

週一ならなんとか食べられそうかな?

ってことで、やってみようと思います^ ^