今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

好きな神社について

f:id:rainbowstation:20190212234608j:image

 

iPhoneの写真フォルダのほとんどが

伊勢神宮…( ̄ー ̄;)

rainbowstationです。

 

以前、良い神社と思っても

好きな神社ではないことがある

と記しましたが

 

自分の好きな神社

 =リピーターになっているところ

は、ご存知の通り(?)

伊勢神宮(36回)

上賀茂神社(5回)

丹生都比売神社(4回)

戸隠神社(修学旅行含め5回)

ですね(^_^;)

 

それにしても

伊勢神宮

上賀茂神社

歴史的には

国家規模の祈りの神社

だと思うのですが、

 

あれっ。

自分って、個人的なご利益専門(?)

の神社にはあまり興味がないのか( ・д・)

 

周りのことを気にしがちな

他人軸で生きてきた人生で

あまりお願い事はしないとは言っても

周りのことばかり祈って生きている

わけでもありません(^_^;)

 

でも、国やまわりが平和であってこその

自分の幸せだからー(^o^)♪

Y田部長みたいなことを言ってしまいました。

 

あー、やっぱり

早く

伊勢神宮

に、参拝したいですね〜(^o^)♪♪♪