今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

食欲

NHKの朝ドラ「まんぷく」を見て

チキンラーメン食べたいなぁ( ̄▽ ̄)

と、ミニサイズのものを買おうと思い

スーパーに行ったところ

 

www.nissin.com

 

見当たらない(´・ω・`)

 

よく探すと、棚の奥のほう残っていました!

 

多分、同じように、朝ドラに影響されて

「ちょこっとだけ食べたいなぁ」

なんて人が買っていったのかな

と想像しております(^_^;)

 

いまでこそ当たり前にある

インスタントラーメンやカップラーメン

ですが、最初は周りの人も

どんなものか、想像もできなったでしょう。

開発まで、本当に大変だったと思います。

インスタントラーメンやカップ麺に

お世話になっていない日本人は

まずいないと思いますしね!

安藤百福さん、ありがとうございます!