今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

参拝は雨嵐?

ずっと整体をお願いしていた

Yちゃんですが、

諸事情で辞められることとなり(ノД`)

以前一緒に整体を学んでいたIさんに

今後整体をお願いすることになりました。

 

え、お前の勉強はどうしたのかって?

いやー、途中仕事が忙しくなって

ごにょごにょごにょ…f^_^;

 

さて。

いつも話題が孤独死とかだった(苦笑)

独女のYちゃんと私と違い、

Iさんは少し年上のスピリチュアル好きな

おもしろ系美魔女奥様です(*^_^*)

 

先日は自分が

伊勢神宮にしょっちゅう参拝する話を

したのですが

 

I「そういうところに行くと

        だいたい雨とか嵐じゃない?」

私「え、だいたい晴れですけど(^_^;)」

 

もちろん、このブログをはじめた年の

善光寺や、

一昨年10月の高野山のように

雨だったこともありますが

晴れの割合のほうが多いのは、

ありがたいことなんでしょうね(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20190119213945j:image