今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今年のちいさな目標

昨年、DA PUMPの「USA」が

大ヒットしましたが、

久々に、サビの部分は

国民の多くが知っているような

大ヒットだったと思います。

 

ウチの80歳になる父も

「USA」を楽しみにしており、

毎日のようにDA PUMPの出る番組を

チェックしておりました。

そんな訳で私も昨年末は

久々にレコ大も紅白も

がっちり見てしまったのですが(^_^;)

 

この2番組のどちらにも

登場してくれた

MISIAさん、

久々に歌声を耳にして、

当然なんですけど

「うまっ!!」

と2日連続で感動しておりました。

 

歌を習っていた頃、

練習する曲を友人が

MDに落としてくれましたが

そのMDの空いたところに、

MISIAさんの歌を

入れてくれたことがありました。

 

久々にその曲を聞きたいと思うも、

MD、もう聞けねぇ(T_T)!!

 

YouTubeで我慢しようと思いつつも

アルバムにしか

収録されていないバージョンだったので

元旦から、ポチッと、

購入してしまいました。

MISIAさんのライブも

行ってみたいですね!!

 


MISIA - INTO THE LIGHT

 

歌を習っていたころは

がんばって色々練習しましたが

全く上手くならず(-_-;)

いまはリップロールですら

うまくできなくなっていますが

 

ことしのちいさな目標、

すこしくらい

歌も上手くなりたいですね!!