今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

夢の話

先日、昔の知り合いが飼っていた犬に

感謝される夢を見ました。

名前はその犬だったのですが、

姿は変わっていました。

現実はシェパードの入った雑種、

夢はなぜか、テリア系の顔でした。

日本犬が好きなのに、なぜテリア系(´・ω・`)

 

昔、その犬を預かる話もあったのですが

結局、ほかの人のところに行き、

私が面倒を見ることはありませんでした。

ただ、2回ほど会ったときの1回は

すごく懐いてきてくれました。

 

結局なにもできず

その数年後に死んでしまい、

それから既に、二十数年も過ぎて、

 

なんで( ̄ー ̄;)?

 

もしかして。

 

いま、生まれ変わっていて、どこかで会える、

予告なのかもしれませんね^ ^

 

…単に

犬の日

の早朝だったからかもしれませんが( ̄▽ ̄;)