今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Windows Spotlight のお寺は

f:id:rainbowstation:20181026220411j:image

 

職場のパソコンがWindows10になり

ロック画面に東寺が出てくると落ち着くので

普段の壁紙も東寺にしてしまったのですが

見て落ち着くものも、変わらない - 今日より素晴らしい明日を

 

この写真と同じ構図で撮りたいな^ ^

 

Windows10の壁紙画像はどこで撮影されたもの?Part 3<br>( Where was the “Windows Spotlight photos” taken? )

 

と思ったものの、サイズ的?

カメラの問題?無理でした(ノД`)

 

f:id:rainbowstation:20181026215703j:image

 

雲も出てきましたし(´・ω・)

 

五重塔の特別拝観はできませんでしたが

(なんと今日から拝観できますよー!)

やっぱり、五重塔はいいですねぇ^ ^

 

f:id:rainbowstation:20181026220057j:image

 

講堂、金堂で手を合わせて

(東寺さんの立体曼荼羅

   密度が濃すぎるからか、

   自分は長居はできないのでご挨拶のみで(^_^;))

 

御影堂はまだ修復中でした(^_^;)


f:id:rainbowstation:20181026220054j:image

 

まだプレハブの仮御影堂ですが


f:id:rainbowstation:20181026220047j:image

 

ちょうど、ご祈祷をされている方が

いらっしゃったので

後ろで読経を聞くことができました^ ^

 

御影堂の修復が終わったら、

また、訪れたいですね^ ^

 

そして、高野山奥の院に遥拝っ( ̄人 ̄)!


f:id:rainbowstation:20181026220051j:image

 

高野山お伺いしますからね!

よろしくお願いします!

と手を合わせて、スッキリ^ ^

 

東寺も楽しいところですが、

 

やっぱり

高野山

お伺いしたいですねー^ ^

 

↑またか( ̄Д ̄)ノ