今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

亥年の人は護王神社に行け!

日暮れまでまだ時間がある!

ということで、

もうひとつ、欲張ることにいたしました。

いつも欲張りなんですけどね( ̄▽ ̄)!

 

今回の旅のきっかけでもある

京都に行きたひ - 今日より素晴らしい明日を

護王神社に参拝いたしました!

(6年ぶり二度目)

 

イノシシさんの手水舎!

f:id:rainbowstation:20181019220210j:image

 

拝殿!
f:id:rainbowstation:20181019220207j:image

 

んんん(⊙.⊙)??

f:id:rainbowstation:20181019220918j:image

 

ワタクシ、亥年うまれなので、

早速、用紙に記入をしてきました!

ちいさな置物も購入して、

来年、職場の机に置くつもりです。

 

御祭神の和気清麻呂さま、

道鏡事件のほうが印象的でしたが、

平安京遷都は清麻呂さまのおかげ^ ^

 

小さいお社ですが、

とても良い神社に思えたのは

自分が亥年うまれだから?

も、あるのでしょうか。

また訪れたいと思います。

ありがとうございます( ̄人 ̄)

 

とっても良い腰ですネ( ̄▽ ̄)!

f:id:rainbowstation:20181019222312j:image