今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ご無沙汰してしまったのは

しばらくブログを更新せず

申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

f:id:rainbowstation:20181013232033j:image

 

京都行きのきっかけはこちらですが、

京都に行きたひ - 今日より素晴らしい明日を

 

久々に上賀茂さんも参拝したいな、

でも、年内にもう一回くらい

高野山行きたいとなると

諦めたほうがいいかなー

高野山行き過ぎです( ̄Д ̄)ノ

 

と、某デパ地下催事場横を歩きながら

考えていたそのとき、

目に飛び込んできた文字が、

 

上賀茂神社 やきもち

 

・・・( ̄ー ̄;)

 

かしこまりました!!

↑普通のときは三回は目にしないと 

   気のせいにするんですけどね(-_-;)

   なんてったって、上賀茂さんですから。

 

有給休暇をいただき

京都ゆっくり一泊旅行と思いましたが

 

そんなとき、

父がつけたテレビ番組でやっていたのが

うーむ、行きたし - 今日より素晴らしい明日を

 

あの三筆、

嵯峨天皇の、書です。

しかも、般若心経です

 

えええええ(゜ロ゜)

拝見したくてたまりませんが、

大覚寺さんにお伺いしようとすると

ものすごい勢いで回るしかない(´・ω・`)

 

参拝時はたいてい走っているので

いつものこととはいえ

欲張りすぎは良くないし、

お師匠に相談してみました。

 

毎度載せてますがですがこんな人です

おみちびきに従う - 今日より素晴らしい明日を

 

お師匠に以前、

自分の友人のことを相談した際、

友人が一日で

あちこちの神社を回ったというのを聞いて

「どうしてそんなに

   一度に行きたいのかしら?

   そんなに行ってどうしたいのかしら?」

と言っていたので、私にも

ゆっくりしたほうがいいんじゃない?

と言ってくれるかな、

と思っていたのですが

 

「その話、とっても

   明るい感じがするわ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

   行ったほうがいいわよ!」

 

・・・あ〜れ〜( ̄▽ ̄;)??

↑使い方が違う

 

そんなワケで

お師匠にそう言われてから、

どう回れば効率よく、

美味しいものを食べながら回れるか

↑重要

 

睡眠不足になりながら、

ずーーーーっと検討しておりました。

 

結果、旅行二日間で

iPhoneの万歩計が

 

六万歩

 

・・・orz

 

回り方は超特急でしたが、

ゆっくりと記してゆこうと思います。