今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

しいたけ占い

先週、こんな記事を書きまして

最澄さんは乙女座(やっぱり) - 今日より素晴らしい明日を

 

ハンカチに顔を埋めて

香りを「スーハー」と嗅ぐことしか

考えていなかったのですが(^_^;)

これを書いた時点では

「え、別にそんな忙しくないしー」

とタカをくくっていたのです。

でも、仕事が始まったら

超多忙orz

 

先週は「スーハー」のおかげで救われました。

そして、今週も既に当たっている(^_^;)!

 

しいたけ占い | 占い | VOGUE GIRL

 

*月曜からオラオラモードで仕事してきました

 

しいたけさんに救われている人は、

すごく多いと思います。私もその一人。

 

あまりに忙しかったり

頼る人がいなかったり

ほかに気付く人がいなかったりすると

自分の敏感さが、

かえって罪深く思えてしまう時もあります。

そのままでいい、と言われても

やるべきことをこなすには、

呑気なことは言っていられない(´・ω・`)

 

しいたけさんはそんな時の、

ココロの目線の変え方を提案してくれるので

とても、助けられています^ ^

ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ