今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

インスタやっていませんが

f:id:rainbowstation:20180922215101j:image

 

食器洗剤「ジョイ」「除菌ジョイ」の比重の違いを利用してインスタ映えする洗剤を作る"カラフルジョイ"が流行中「これがほんとのエンジョイ」 - Togetter

 

オーラソーマ

イクイリブリアムに似ています。

 

ウチのお師匠も以前、

少しオーラソーマをやっていました。

でも、ボトルを全色持とうにも

変色しやすいボトルがあるそうですし

お師匠はかなり自由な人なので(^_^;)

(お察しください<(_ _)>)

最近はオーラソーマからは

遠ざかっていたようです。

私も、たまにお師匠から

オーラソーマ製品を購入しておりましたが

最近は手にする機会もなくなっておりました。

(いま、塗香持ってますし(^_^;))

 

この写真の洗剤は

上が普通のジョイ、

下が除菌ができるジョイなので

だんだん除菌ができなくなるジョイ

なのですが(^_^;)

 

色を楽しめるのは嬉しいなと思います^ ^

 

自分は目が悪いけれど、

人間、目から入る情報が8割とのこと。

 

色を楽しむのは、自由。

 

目にも心にも優しい世界は

大切にしてゆきたいですよね^ ^