今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

健康にはよいけれど

にんじん+果物のスロージュースは 

果物の味が強くなるので

にんじん+オレンジのジュースなら

にんじん嫌いな父でも大丈夫だろうと思い

一口飲ませたところ

 

むせてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

にんじん味が強いそうです。

私もにんじんは得意ではないけど平気なのにな(´・ω・`)

 

平均寿命に近い年齢でこれ以上無理して

健康に気を使うこともないかー( ̄▽ ̄)

とは思いますが

少しくらいはなんとかしたい…と思いまして

にんじん+りんごの削りカスを

スコッチエッグのタネに混ぜてみました。

少量でほかの味に紛れれば大丈夫のようです。

↑子どもか( ̄Д ̄)ノ

(写真はありませんごめんなさい)

 

ホームベーカリーがあれば

にんじんパンを作りたいんですけどね!

にんじんパン、美味しいんですよー。

パン作りは色々大変なので

自分のできそうなもの…

 

にんじんシフォンケーキに

挑戦したいですね(ง •̀_•́)ง