今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

高野山と、コールドプレスジュースの効果

伊勢神宮参拝日記の途中ですが

あまりにも災害が多いので(>_<)

少し時間を置こうと思います。

 

参拝したその日のうちに書いてしまうと

勢いが出すぎて

後から読むと恥ずかしい文章になるため

間を置こうと思ったのですが

やはり行きたてホヤホヤで書くべきでしたね。

 

そのうち写真だけでも載せますので

また、よろしくお願いいたします。

 

さて。この数ヶ月、

コールドプレスジュースにはまっておりますが

小松菜やケール中心より

にんじんが中心のジュースが好きです。

お店の人にも

「にんじんジュースのお姉さん」

と覚えられてしまいました(^_^;)

 

特に、6月後半は集中的に飲んでいました。

美肌効果があるのかは全くわかりませんが

 

6月末に

高野山奥の院の燈籠堂へ参拝した際、

いつも読めない字が読めました。

燈籠堂は暗いので

読みづらい文字、もしくは見えづらい絵を

しっかり見るために

新しい眼鏡を持参しましたが

 

いつもの眼鏡でも読める!!

 

単に体調が良かったから?

晴れていたから?(雨も降っていましたが)

 

かもしれませんが

 

ひょっとしたら毎日飲んでいた

にんじんのコールドプレスジュースの

おかげかもしれません(。-人-。)

 

先日の台風21号で

高野山も被害が甚大だったようです。

 

【台風21号】高野山では複数の重文が被害に - 産経ニュース

 

台風21号の影響による列車の運転状況について|南海電鉄

 

落ち着いたら、

また高野山にお伺いたします。

空海さん、まっててね!

 

「待ってねーよ( ̄Д ̄)ノ」と言われそうorz

 

f:id:rainbowstation:20180908183407j:image