今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

見て落ち着くものも、変わらない

幼い頃は疳の強い子、

と言われてきたrainbowstationです。

そんな神経質な性格は

十代で克服したことにしていたのですが、

 

治るわけねえ!

 

自律神経を整える、と言っても

まわりに影響を受けやすいため

簡単にはいきません。

そうそう、自分は変えられないです。

 

それでも、

自分の機嫌は自分で取るために

今日も寺社巡りを!

イヤイヤ( ̄Д ̄)ノ、そんなに毎日

寺社巡りができるわけでもないですからね。

 

数ヶ月前に

職場のパソコンがWindows10になりました。

ロック画面が毎日変わるのが新鮮でしたが

 

東寺が登場!

(ギャグではありません)

 

Windows10の壁紙画像はどこで撮影されたもの?Part 3<br>( Where was the “Windows Spotlight photos” taken? )

 

また東寺出てこないかなー(・ω・`)

東寺見てると落ち着くなー(・ω・`)

毎日東寺でいいけどなーー(・ω・`) 

 

と待ち遠しくて仕方なくなったので

 

壁紙を東寺に

してしまいました! 

 

f:id:rainbowstation:20180830203855j:image

 

そうだった。

私は昔から

五重塔が大好きだったのでした(^。^)♪

 

小学生の頃、五重塔に登りたい!と思ってたんですよ。

だって手すりみたいなのあるじゃないですか(^o^;)!

…高欄って言うんですかね(・ω・`)?


f:id:rainbowstation:20180830203852j:image 

 

いまは、多宝塔も大好きですよ(^。^)♪


f:id:rainbowstation:20180830204427j:image