今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

災いは身近に転がっている

Y田部長の近所の川が大変!

でもまだ未確認…

と前回の記事で書きましたが、

なぜ未確認かというと

 

実は昨日、腰を強打しましてorz

仕事を休んだので

Y田部長と連絡がとれておりません。

 

腰は幸い骨に異常はありませんでしたが

痛みがまだひどく…

 

我が家は豪雨の影響は受けませんでしたが

災いは、身近に転がっていると

我が身を持って感じました。

私の場合は単なる不注意ですがorz

 

自分だけは安全!

ということはないのですね。

常に危険は自分のすぐ横にあることと

健康への感謝を忘れずに生きたいです。