今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

やすみは大事

もちろん普通のお休みは大事ですが

今回は楽譜の休符のことです。

 

どうしても、裏から始まるのが苦手で

(よく言えば日本人的)

今のレッスン曲が

全くうまくいかず困っていたのですが

今日、音符に集中するのではなく

休符に集中をしたらすこしだけですが、

治まりがつくようになりました。

まだうまくはいかないですけどね!

 

昼休みにこんなページを見て

ヨガを深めたい人のためのヨガ哲学と思想入門

休符に集中!と、なぜ閃いたのか 

自分でもよくわかりませんが( ̄◇ ̄;)

 

心も

身体も

音楽も

休みというものの輪郭をしっかり取ると

より動きやすくなるのかもしれません。