今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

LEDは痛い

先日、会社のM姐さんが

「会社の照明LEDにすればいいのに」

と言い出しました。

 

「無理!LED照明の電気屋行くと痛いし!  

    それなら会社退職する!!」

 

と言ったらみんな

シーン( ̄ー ̄;)

としてしまいました。

 

しまったorz

 

唯一、一人の女性(偏頭痛持ち)が

「眩しくて目に痛いですよね」

と同意してくれましたが

 

目が痛いのは勿論ですが

私は、身体全体も痛く感じるのですorz

 

きっと、気のせいなんだろうな(´・ω・`)

目が眩しさに反応して

身体も痛く感じるのかな

…こんな敏感な身体ヤダ!

と思いましたが

 

増えているLED照明…だけど光が苦手な人はかなり多い! - NAVER まとめ

 

「光が尖っている」

ということは

身体が痛く感じるのも

遠くはないのかも?

 

一度、私よりも、敏感すぎるお師匠に

どう感じているのか、聞いてみます。