今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ほかの、125社めぐりについて

今回、2018年3月の伊勢巡りは
これが最後です。
おつきあいありがとうございます。

 

神宮125社の外宮めぐりは
いちばん最初に職場の人と参拝した際
少しチャレンジしたのですが
いくつか見つけられなかったですし
駅と反対側のほうはお伺いしてないので
いつかお伺いしたいと思っております。

 

外宮めぐり

 

f:id:rainbowstation:20180318144808j:image

 

最初の部分コンプリートは
ブログ始める前の2011年、
滝原めぐりでした( ̄▽ ̄)
↑さっき気がついた
↑理由:数が少ないので
↑でも、多岐原神社、遠いんですよ!

 

滝原めぐり

 

f:id:rainbowstation:20180318145243j:image

 

いまのところ 47社/125社
…37.6パーセント。
せめて、4割に届かせたいな(^_^;)

 

と思いつつも
そろそろ、また、
瀧原さんにお伺いしたいです(*^_^*)