今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ひっぱりすぎでごめんなさい、でも、伊勢が好きだから

おはらい町のへんば餅さんが
行列だったので
伊勢市駅前のへんば餅さんへ!

名物 へんば餅

 

f:id:rainbowstation:20180318151303j:image

 

こちらも、中でもいただけますよ!

 

f:id:rainbowstation:20180318152110j:image

 

少々落ち着かない内装ですが
*個人的感想です

 

f:id:rainbowstation:20180318152157j:image

 

そして、カミノコーヒーさんにも(*^_^*)

[食べログ]アクセスが制限されています

 

f:id:rainbowstation:20180318151437j:image

 

カフェラテ、
とても繊細で美味しいのですが、
…これ、和菓子と合う気がする。

 

こんどは、カフェラテ持ち帰りにして
近鉄特急でへんば餅と一緒にいただこう!
と決意したのでした。
↑おかしな決意

 

今回の帰りは急行で。

 

f:id:rainbowstation:20180318151646j:image

 

お伊勢さん詣で、
日帰りなのにひっぱりすぎですよね(-_-;)
でも、それだけ好きということで
お許しくださいませ(。-人-。)