今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

昼げ

以前から気になっていた
あそらの茶屋さんの
お昼をいただきに伺いました!

f:id:rainbowstation:20180312225029j:image

f:id:rainbowstation:20180312225148j:image 

f:id:rainbowstation:20180312225044j:image

f:id:rainbowstation:20180312225123j:image

f:id:rainbowstation:20180312225248j:image

この日の朝食がすごく混んでいたそうで
お昼の支度に時間がかかるとのことでしたが
早めにお伺いしましたし
美味しいので全く気になりません!

f:id:rainbowstation:20180312225220j:image

自分は珍味は苦手なのですが
こちらのものは本当に美味しい!

f:id:rainbowstation:20180312225343j:image

そしてお気に入りはやはり
お木挽山椒です!

 

お木曳山椒 | 伊勢せきやオンラインショップ

 

また朝粥もいただきに伺いたいです。
でも宿泊するなら神宮会館がいいですし
神宮会館の朝食もこれまた美味しいですし
どうしましょ…(ー ー;)

 

私が伊勢神宮が好きなのは
美味しいものが多いから、
というのもあります。
伊勢の神さまも美味しいものが
お好きだからだと思いますが
本当にありがたいことです(^_^;)