今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

まさかの、海の神さま

昨年、どうしてもあそらの茶屋さんの
「御饌の朝かゆ」
をいただきたくて
外宮さん早朝参拝後、

f:id:rainbowstation:20180308205402j:image
1人寂しく並んだ甲斐もあって(笑)
美味しい朝かゆに
非常に満足したのですが

欲望ふたたび。

あそらの茶屋さんの
お昼のお膳もいただいてみたいなぁ

ホームページを覗いたところ

あそらの茶屋について | 伊勢せきやオンラインショップ

あれっ(゜ロ゜)
安曇磯良さん?←失礼( ̄Д ̄)ノ

シカさんがつなぐご縁 - 今日より素晴らしい明日を

磯良さん、
豊受大神さまの
ご親類だったんですか!←無知っ( ̄Д ̄)ノ

f:id:rainbowstation:20180308205606j:image

昨年あそらの茶屋さんにお伺いしたのち、
二見興玉神社
綿津見大神にお参りしたのも

f:id:rainbowstation:20180308205647j:image

お導きだったのかな、と。

 

志賀海神社さんには
結局参拝できていませんが
私が参拝しなくてはならなかった
海のかみさまは
二見のかみさまでよかったのかな?
改めて呼ばれるかもしれませんけどね!


あそらの茶屋さんの
ホームページをしっかり見ていれば
もっと早くわかっていたと思いますが
安曇磯良さんのことを気にしはじめてから
約一年、いまがきっとその時なのでしょう。

ということにしておきます( ̄▽ ̄;)