今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

リベンジ

前回一月にお伺いした熱田さん。
人が多かったりなど
心残りの参拝となったため
友人とお伺いしてきました!

 

f:id:rainbowstation:20180303194823j:image

 

神社は晴れが最高( ̄▽ ̄)!

 

f:id:rainbowstation:20180303194846j:image

 

結婚式!
おめでとうございます(*^_^*)
お幸せに!!

 

f:id:rainbowstation:20180303194943j:image

 

毎回、
五平餅っぽいと思うんですが
何の意味があるのでしょうね( ・ω・)?
 

f:id:rainbowstation:20180303195349j:image

 

土用殿さん!

もちろん
こころの小径を通って
一御前神社さんにも参拝してから

 

f:id:rainbowstation:20180303195458j:image

 

八剣宮さんにもご挨拶!
ウチのお師匠も私も
こちらが大好きです(*^_^*)

友人を連れ回してしまいましたがー( ̄▽ ̄;)

お伊勢さんもお伺いするたびに
謎が深くなるだけですが、
熱田さんももちろん
謎だらけなのですよねー( ・ω・)

だからこそ
神社は面白いんですよね(*>∇<)