今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

豪雪

今年は、大好きな福井の水ようかんを

まだ食べられずにいますが

某デパ地下では

「豪雪のため入荷できません」

と。

郵便物も届かないですし

そりゃそうですよね。

 

そんなものすごい豪雪なのに

昨日、ウチの会社の福井の事務所の人、

上司に無理矢理出勤させられたとかで

 

上司、

アホかー(ノ`Д´)ノ⌒┻━┻

 

無事帰宅できたようで 

安心しましたが

こういうときに

上司の器がわかりますよね(-_-;)

 

無理を言うお客様だって上司だって

命があればなんとかなりますから

とにかく

安全第一!

 

雪がやみ

早い復旧を心より祈っております。