今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

頭痛のするジェットコースターだったけれど

さよなら木製コースター、きしみ音で人気 営業24年 - ライブドアニュース

 

もうそんなに経ったのですね。

就職したての

できたばかりの頃に乗った

と思っていたけれど

違っていたかしら?

 

と思ったけれど

やはりそうでしたΣ(゚д゚lll)

 

数えられなくなってくるものですねぇ。

↑言い訳

 

乗ったのはその一度だけでしたが

怖いというより

揺れにより頭が痛くなった、

という印象でしたが

 

遠くから見て

とても美しい姿で

長島の象徴だったので

残念な気もします。

 

たくさんの人を楽しませてくれて

ありがとうございました。

長い間、おつかれさまでした^ ^