今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

行列!

通院帰りに

熱田さんへ参拝してきました!

 

本当は通院前にお伺いしたかったですが

寝坊しまして(^_^;)

 

f:id:rainbowstation:20180121210529j:image

 

f:id:rainbowstation:20180121210545j:image

 

たいていは朝にお伺いするので

年始でもちょっと人が多いよねー

と思うくらいですが

 

今回は、行列っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:rainbowstation:20180121210632j:image

 

こんな1月後半に

こんなに並ぶなんて

熱田さん何か注目されてるかな?

 

人出が多かったので

今回はこころの径は通らず

一之御前神社へ。

 

途中から気がはっきり変わりました。

素晴らしいご神気ヽ(´▽`)/

(個人的感想です)

 

ウチのなにげにすごいお師匠、

 おみちびきに従う - 今日より素晴らしい明日を

 (富士山の話です) 

熱田さんは苦手だったそうですが

昨年、久々にお伺いしたら

気がすっかり変わっていて

すごく気が良くなっていたわ!

とのことでしたが

この一之御前神社さんが

開かれたことが関係してるかな?

と勝手に思っております。

 

もちろん

大好きな八剣宮さんと

上知我麻神社さんにもお参りして

 

f:id:rainbowstation:20180121211426j:image

 

こちらで仕事守をいただき、

おみくじ引きました。

 

大吉ヽ(´▽`)/

 

大吉は凶の裏返しでもあるので

気をつけなくてはなりませんが

 

昨年もこちらで大吉でした。

 

熱田さんの本殿より

こちらの敷地のほうが

自分には合っているんだろうな^ ^

とは思っています。

 

さあ、これで宮きしめん

と思ったのですが

こちらも行列っ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:rainbowstation:20180121212037j:image

 

きしめん入豚まんが

話題だったので

そのせいもあるのでしょうか。

 

並ぶのはあきらめましたが

きしめんはあきらめず

 

f:id:rainbowstation:20180121212150j:image

 

せっかくなので

温玉トッピング^ ^

 

でもやはり

熱田さんの神宮店にて

いただくほうが

美味しく感じます^ ^

 

また別の機会にリベンジします(ง •̀_•́)ง