今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

冬芽

おはようございます。

 

f:id:rainbowstation:20171221221841j:image

 

本日の写真ではありませんが(^_^;)

 

先日、

会社の朝礼にて

「すっかり樹木も落葉しましたが

   よく見るともう

   新芽が生えていました!

   非常に寒い日々ですが

   私たちも春に備えましょう!」

 

というお話がありました(*^_^*)

 

ふしぎ大好き

 

春に備えると言うと

私はどうしても花粉症のことを

浮かべてしまうのですが(-_-;)

 

そうじゃなくて( ̄Д ̄)ノ

 

人生冬のような時期ばかりと嘆かず

いくつになっても

自分の芽を伸ばせるように

備えてゆきたいです。

努力するのが苦手なのでなんとかせねば…

 

まだまだ寒い季節は続くと思いますが

みなさまの生きていく先が

明るい光とともにあり、

みなさまの幸せの芽が

大きくなりますように。