今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今年3度目の高野山は

高野線の運休区間について|南海電鉄

 

ここまで

高野線の運休が続くとは 

思いもしませんでした。 

 

10月は台風前にお伺いできただけで

ものすごくラッキーだったと思います。

 

11月の高野山

日帰りバスツアーでした。

 

おかげさまで

電車の運休も関係なく

 

ありまくりでした(ノ_<)

 

事故渋滞と

紅葉渋滞と

電車の運休が重なり

 

往路だけで

7時間( ̄◽︎ ̄;)!!!

 

毎回公共交通機関利用なのに

国道480号線を毎回使うのは

私くらいだろうな(^_^;)

(例の電波が圏外になる道です)

 

rainbowstation.hatenablog.com

 

いつもは丹生都比売神社経由なので

片道はバスで国道480号線を行きます。

今回、丹生都比売神社には

残念ながら参拝できなかったので

バスの中から遥拝しておきました。

 

f:id:rainbowstation:20171205230140j:image

 

↑写真は、国道480号線を走るバスの中から見た

   ものすごい坂に駐車している軽トラです

 

そんなワケで

滞在時間が激短でしたので

日記も、

実はほとんど書くことがありません!

 

でも、

ちょっとだけ、

明日に続きます^ ^