今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

批判を書きたくないというのは

ワタクシ、

実はかなり愚痴っぽく

毒舌人間です。

 

人生お手本の

Y田部長が転勤していないので

余計(ノ_<)

 

ブログをはじめた当初は

毒舌も振りまこうと

思っていたのですが

 

悪い言葉を表に出すと

普段の生活も悪い方向へ行く気がして

 

おちゃらけお気楽参拝ブログに 

落ち着いたというワケです。

 

*もうひとつの主要ネタ、
Y田部長が転勤したので
参拝しかネタがないとも云ふ

 

昨日は批判日記を書いてしまいましたが

やはり…

今朝は仕事がうまくいかない(ノ_<)

 

批判の言葉のせい!

 

というより、

昨日に引き続き、

頭に血が上っていた状態だったのかな

と。

 

そういう意味でも

楽しいことを書くと、

気が下がって

肝も据わるように

なるのかもしれません(^_^;)

 

そんなワケで

楽しい話を書かなくては!

ちゃちゃっと、

明日からは

今年3度目の高野山について

書いていこうと思います。

 

いや、ちょっと、3度目の高野山

やられたー(ノ_<)ってことが

あったんですけどね(^_^;)