今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

神様のもとに住むというプライド

中社さんの参拝を終えて宿坊に戻り

そちらでお蕎麦をいただいて

宝光社バス停から乗車しました。

最初は座れず

長野まで立ちっぱなしは厳しいなーと

具合が悪くなりかけたところで

席があき、なんとか座って

そして爆睡して(笑)

長野駅に戻りました。

 

今回もこれが買えてよかった!

 

花童子 10個入 | 和洋菓子 > 箱菓子 | オンラインショップ|旬粋

 

今回、

五社参拝できたことが

とてもありがたく

いままでの

奥社&九頭龍社のみしか

目に入っていなかった自分にとって

目からウロコが落ちた旅でしたが

 

いちばん良かったのは

今回の宿坊でした。

 

食事は美味しく

みなさん優しくあたたかく 

お布団はフッカフカ

お風呂もあたたまって

 

本当に良いお宿で

あそこの宿坊に泊まりにだけに

もう一度行ってもいいくらい!

 

大神さまのもとで住むというプライド。

 

自分が生きて行く上で

近くに大きなお社はなくても、

自分もそんな気持ちだけは

いつも持っていたいですね。

 

f:id:rainbowstation:20171023234101j:image