今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

標高千メートルの御縁

善光寺大門バス停より戸隠へ移動!

 

長野から戸隠まで

バスで1時間。

なんとか座ることもできました。

立ちっぱなしは避けたかったので!

そして

 

どんどん

標高が

あがってく〜ヽ(*>∇<)ノ

 

*標高高くなると

    テンションがおかしくなります

 

やっぱり標高は

千メートル以上よねd(^_^o)!!

 

高野山も好きだけど

標高千メートルないのだけが残念(>_<)

↑あったら本当に大変やろ( ̄Д ̄)ノ

 

バードラインを走り

大座法師池に出て

ここで白樺を見ると…

本当に嬉しくありがたい

気持ちになります。

 

ブログをはじめる前に一度

中社さん付近の宿坊に

宿泊をしたことありますが

今回は宝光社さん近くの宿坊を

友人が予約してくれました(*^_^*)

 

宝光社バス停で降りたのは

私たちともうお一方、

私たちのすぐ後ろに乗っていた方。

 

友人が方向がわからず

地図を見ていたのですが

 

バスで後ろに乗っていた方が

ちょっと前で待ってる…( ̄ー ̄)?

 

「どこ行くの?」

 

と聞かれ、宿の名前を答えたところ

 

「ウチσ(^_^)」

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

こんなことって、あるんですねぇ。

 

f:id:rainbowstation:20171011221818j:image