今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

月夜見宮さんの木がザワつく

お伊勢さん、

内宮さんには月讀宮さん、

外宮さんには月夜見宮さん、

雰囲気も全く違うしなー

それに普通は「ツクヨミ」と読むのに

伊勢ではどちらも「ツキヨミ」さんだし

なんでかなー

といつも思うのですが

 

全くわかりません!

 

伊勢は行けば行くほど謎です。

 

あの世に行ったらわかるかなーと

思いながら月夜見宮さんへ。

 

f:id:rainbowstation:20170828214351j:image

 

こちらでは

なんと、

ツバメさんに

お出迎えしていただきました!

まるで、何か伝えたいような…?

 

すごく近づいてきてくれたのに

なぜか

写真は撮れていませんでした。

残念(´・ω・)

 

鳥さんにはそんなにご縁ないし

不思議だなーと思いつつ参拝しました。

 

f:id:rainbowstation:20170828214742j:image

 

そ、そ、そ、それにしても

いつものこのクスノキさんの

ざわめきようが半端ない!

いつもなら写真を撮りまくるのですが

なんかいつもと違っていて怖い(。>﹏<)

 

こりゃ、北朝鮮からミサイルでも

飛んでくるかなーと思いましたが

まさか、ねー、

それより雨を避けなくては!と、

月夜見宮さんを後にしました。

 

あとでわかったのですが

この数分後、

北朝鮮から

ミサイルが発射されていました。

 

なんなのよーorz

 

私は予知能力なんて全くないですが

遠い国の決断でも

危険が迫っていることは

植物さんや動物さんのほうが、

キャッチしやすいんでしょうね。

ご神木さんすごい!

 

いつもの明るい様子も

載せておきます<(_ _)>

 

 f:id:rainbowstation:20170906213149j:image