今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

標高の高いところへ行きたいけれど

今年は猛暑になりそうとのことでしたが

関東のほうは連続の雨で8月前半は

気温が上がらなかったようですね。

 

rainbowstation地方は

猛暑日は数日でしたが

暑い上に湿気がひどく、

毎日息切れ状態です(´Д`)

 

ここ数年、

残暑の中に伊勢神宮へ行ってますが

毎年、暑すぎてヘトヘトになるので

ことしは違うところかな…

綿津見神にお参りと思うけれど、

シカさんがつなぐご縁 - 今日より素晴らしい明日を

まだ、ちょっと、なんとなく、九州へは

行く気分にはなれないし(´・ω・)

 

よし、それなら

山なのに海神の

穂高見命さまと綿津見命さまが御祭神の

穂高神社の里宮と奥宮かなヽ(*>∇<)ノ

穂高神社

安曇野上高地も行ったことないし!

↑松本付近ご縁がない

 

と思ったのですが、

 

上高地行きの夜行バスも高いし

ゲリラ豪雨で電車は

しょっちゅう運休になって怖いし

とどめに、9月に旅行に誘われたので

金銭的にも厳しい…

 

うーん。

日帰りバスツアー高野山かなー。

でも高野山なら宿泊したいし…

 

と俯いて考えていたそのとき。

顔をあげたら、

目の前にあったんですよ、

アレがっ(^_^;)