読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日より素晴らしい明日を

趣味は寺社参拝です。真面目に参拝しておりますが、参拝日記もそれ以外もできるだけ楽しく書いております。

旅行 控えてよし?

rainbowstationさん

ゴールデンウイークは

神社参拝しなかったの?

と思われているかもしれませんが

(誰もいないですかねー(^。^;))

 

行きましたよ!

 

でも神社仏閣参拝した場合、

実況したいくらい

書きたいことがたくさんある場合と

頭の中が混線して

なかなか書けない場合とがありまして…

 

だいたい前者ですが

今回は考えさせられることも多くて…

後者です。

 

また気が向きましたら<(_ _)>

 

ただ、

「旅行 控えてよし」

の理由は、わかりました。

結構恥ずかしい体調不良orz

 

でも、会社のIさん曰く

「ゴールデンウイークは

   土用だから

   旅行行かんほうがいいって

   妻が言うじゃんねー」

だそうで、

 

この時期は一見爽やかですが

季節の変化による

体調を整えにくい季節

なのでしょうね。

 

土用も終わり立夏も過ぎましたが

ゴールデンウイークで

遊び過ぎてお疲れの皆様、

のんびりし過ぎて動きたくない皆様、

(私は後者です)

ほどほどに頑張ってゆきましょう。

 

そして、

ゴールデンウイーク中働きまくって

社会を動かしてくださった方々に

深く、感謝を( ̄人 ̄)

 

 

 

 

広告を非表示にする