今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

80年代

【スマステ】邦楽80年代バンドランキング BOOWYやブルーハーツが入っていないと視聴者から苦言 | まとめまとめ

スマステで

80年代バンド特集をやっていて

私も

なぜBOOWYが一番じゃないの!

と叫びましたが( ̄▽ ̄;)

 

でもその頃

BOOWYブルーハーツ

私はあまり興味がなくて…

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

80年代には色々な思いがありますが

学生時代の友人が好きだったのは

 

Duran Duran Japanese Funny CM Suntory Whiskey Q

 

チガウって( ̄Д ̄)ノ

 

このCMは私が好きだったのでした。

 

このCMのクラッとする女の子みたいに

友人もジョン・テイラー

熱狂的でしたが

その後彼女は

不良化したので疎遠に…( ̄▽ ̄;)

 

すごく、賢い人で

不良なのに頭の良い学校に

進学したはずですが、

今頃、どうしてるかしら…

元気でいてくれれば、いいのだけれど。

 


Duran Duran - The Reflex